1017 Re: ラジオアプリ radikker

品川です。

> 二木さん
滋賀県では地元エリアの放送が聴けているのですね!?

iPhoneの3G回線で今試したところ、やはり放送局は東京エリアがリスト表示されています。現在は大阪にいますが、うまく反映されていないのでしょうね。

しかし、昨日TBSを再生しようとしたらエラーが出ていたのですが、今試してみるとTBSが再生できました。
昨日は3GでもWi-Fiでもエラーだったんですよね。

一時的に聴けているだけかもしれません。
とりあえずNHKが聴けるというのは便利なので、すばらしいアプリに変わりはありません。