1013 Re: ラジオアプリ radikker

品川です。

『らじる』が聴けるアプリの紹介をありがとうございます。
公式アプリは10月以降のリリースだと案内されていたので期待していませんでしたが、こんなに早くNHKがiOSデバイスで聴けるようになってうれしいです。

本日は台風情報の確認にとても役立ちました。

このアプリでは東京エリアのラジコにしか対応していないようで、大阪では『らじる』のNHK放送だけが聴けています。

設定の中を覗いてもエリアの変更ボタンは見つけられませんでした。