1014 Re: ラジオアプリ radikker

品川です。

> 梅村さん

地元のエリア以外のラジオ局を楽しみたいのでしたら、コミュニティーFMを聴けるアプリはいくつかありますね。

AMラジオ局について、生放送をそのまま聴けるアプリは知りません。
番組によってはpodcastを配信しています。

また、海外のAM/FMラジオやインターネット専門局を聴けるアプリは無料のものも有料のものもいくつもあります。

個人が趣味で配信しているネットラジオを聴ける『ラジオタッチ』というアプリは、以前にこちらのMLで紹介されていました。

app store内で検索したり、このMLの過去ログを検索してみてください。

iPhoneで使えるキーホールTVのアプリの存在は聞いたことがあります。
現在も利用できるのかどうか知りませんが、ジェイルブレイクしたiPhoneで使えるという記事を読んだことがあります。
あくまでもジェイルブレイクしたiPhoneはアップルのサポート外なのでアップルストアーに尋ねても教えてもらうことはできないでしょう。
脱獄するのであれば自己責任でということです。