1015 Re: ラジオアプリ radikker

 MISONOです。

>このアプリでは東京エリアのラジコにしか対応していないようで、大阪では『らじ
>る』のNHK放送だけが聴けています。

今みてきたらカスタマ・レビュにもいくつか同じことが散見されますね。
非公式アプリなのでradikoに関してはいつきけなくなるかわかりませんが、
とりあえずは らじる だけはきちんときけるということで。

梅村さん、品川さんがフォローしていただきました。私は品川さんほど情報をも
っていません。