1012 Re: ラジオアプリ radikker

お世話様です、梅村です。
misonoサン、質問があります。
ラジコだと、IPアドレスで、ラジオなどの視聴地域が、限られると思うのですが、
どうでしょうか?
私は、ウインドーズだと、キーホールTVなるそふとをあいようしてますが、
これは放送を流していれば、北海道から、長崎までカバーしてます。
OSは、ウインドーズ、マック、リナックスと対応しているのですが、
マックショップの話では、存在は知っているが、アイチューンズには
対応してないという話です。
どうしても、地元の放送局では、面白くなく、関東の放送局や、
関西の放送局を聞きたくなります。
misonoさんの紹介下さったアイホーンのラジコでも、やはりIPアドレスによって聞く、
放送局は限られるのでしょうか?
ただし、NHKだけは、べつと、思われますが。