1021 Re: ラジオアプリ radikker

品川です。

帰宅してからWi-Fi環境でアプリを起動してみました。

放送局は大阪エリアに切り替わっていました。
3G回線で試してみても同じでした。

東京エリアの放送局が聴けないのは残念ではありますが、仕方のない話ですね。
やはり一時的な減少だったようです。

また、放送局の選択の場所にボイスオーバーのカーソルを合わせると自動的にローター項目が「値を調整」に切り替わるようです。
自分でローターを回さなくてもよいのは便利ですね。
すべての場合でそうなるとは限りませんが、フリック捜査やダイレクトタッチで左上端の放送局選択の場所をフォーカスすると上下のフリックでラジオ局の切り替えができています。