1019 Re: ラジオアプリ radikker

 MISONOです。

Radikkerの作者さんにこのMLに参加していただきました。
Radikkerはボイスオーバー環境で非常に使いやすいアプリですが
こうすればもっと良くなるといったことがあれば、どうぞお寄せくださいませ。

他のアプリについても、これからもレビュー等、
よろしくお願い申し上げます。

以下引用のみ。