941 Re: VODへのファイル転送方法

横から失礼します。VOD愛用者のなんちゃんです(笑)
ファイル転送ですが、最後の「追加」でエンターし、該当ファイルを選択しても転送
がはじまるときと、まったくうまくいかないときがあります。できてしまうときには
、あまりにもあっさりなので、次に上手くいかないときは、また方法を忘れてしまっ
てます(爆)
で、うまく転送がはじまらない時の再現性なんですが、よくわかりません。ただ、上
手くいかないときに、iPhoneを再起動してやると、うまくいくことがときどきありま
す。ただし、この方法でもうまくいかないこともしばしばです。
そういうときは、あきらめて、PCでそのまま聞いてしまいます。ははは。
参考まで。