934 Re: VODへのファイル転送方法

 MISONOです。

>VODを選択するところまでは行きました。
>しかし、肝心のデイジファイルをどうやって転送するのかがわからないのです。
>試しにライブラリに追加してみましたが、転送されませんでした。
>ちなみに転送しようとしているデータは、サピエ図書館からダウンロードした
>デイジーデータです。

オンラインヘルプ
http://www.cypac.co.jp/vodi/jp/help_2x.html
「追加」のボタンを・・・という記述がありますが、具体的な操作方法は書いて
ないようですね。私はVODをもってないのでよくわかりません。
MLで返答がないようでしたら上記のページからメーカーへ問い合わせされてみて
はいかがでしょうか。

以下一部引用のみ。