837 Re: 初めまして、macOSについて質問です

井上さん
MLのみなさん

おはようございます。
守井@富山県です。

 井上さん、お返事遅れて申し訳ありませんでした。
日曜から急な発熱で寝込んでおりました。

 さて、ご回答ありがとうございます。
なるほど、やはり、英語環境で使ったほうがいいようですね。
自分もそうしてみようかなあと思っています。
 ところで、同性同盟でしたら申し訳ないのですが、mac上でのボイスオーバーに関する井上さんの解説ページをみつけたのですが(HP上におなめがありました、たいへん参考になりそうです。
実際実機を触るときに読ませていただきます。
 初めにも書きましたが、春は体調を壊しやすい時期のように思います。MLのみなさまもかぜにはお気を付けくださいませ。
それでは、失礼いたします。

富山大学大学院 博士課程
生命融合科学教育部 1年 守井清吾
Email:ykssar-m@xxxxxxxxxxxxx