823 Re: Music Studio Lite

MLの皆さんおはようございます。大分の山本です。
MISONOさん、坂元さん、情報感謝いたします、どうもありがとうございました。
引用は省略させていただきます。

坂元さんの紹介してくださった海外のレビューによるとやはり厳しいということ
のようでしょうか。
健常者の友人が体験版ではなく正式版のこちらのアプリを利用していて、昨日少
し尋ねてみたところ「確認はしてないけど音声ガイドはいけそうと思うよ」とい
う話を聞きましたが…。

完璧にガイドしてもらうのは難しいかもしれないですが、せめてrecボタンの位
置や各種設定項目さえ読み上げてくれればなんとかなるのではと思うんですけど
ね〜。
ってまだIPODを購入していない立場で言っても失礼ですよね、ごめんなさい。

こちらのほうでもいろいろ調べていこうとは思っていますが、引き続き情報をい
ただけたら幸いです。よろしくおねがいいたします。