822 Re: アイポッドに関する質問

kenji satouさん、よろしくおねがいします。
齋藤@埼玉です。
ipodなの、ipodtouch

にも、読み上げ機能はあります。
私からは、注意点を一つ。
最近の、itunesでおこるもんだいですが。
ボイスオーバーが、有効に、ならないという問題があります。
アップル社には、ようぼうしておきました。
いじょうです。