817 Music Studio Lite

 MISONOです。

"Music Studio" のフリー版
"Music Studio Lite" がアプリであるようです。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応
  Music Studio Lite
http://itunes.apple.com/jp/app/music-studio-lite/id378356692?mt=8

同じ作者さんですね。

まずはこの無料版を試してみてどのぐらいボイスオーバーで使えそうか試してみ
たいものですね。

どなたかもし使ってみられましたらボイスオーバーの使い勝手をお知らせいただ
けますと幸いです。

私も、後で試してみようと思います。

以下引用のみ。