821 Re: アイポッドに関する質問

こんにちは、なんちゃんです。

私は、iPhoneを使っています。iOS4.2が動くものなら、音楽を楽しむのに十分な音声
による案内がありますよ。
例えば、iPod touchも同じです。大きくなりますが、iPadも使えますね。
また、iPod nanoは、iOs 4.2ではありませんが、voiceoverによって、曲名などを読
み上げてくれますね。
参考まで。