824 Re: Music Studio Lite

 MISONOです。

>健常者の友人が体験版ではなく正式版のこちらのアプリを利用していて、昨日少
>し尋ねてみたところ「確認はしてないけど音声ガイドはいけそうと思うよ」とい
>う話を聞きましたが…。

釈迦に説法ですが、その晴眼者の方が使っているようでしたら、
その方にボイスオーバーを一時的にOnしてもらって、一通り操作してもらうとか、
一緒に確認してみられるのが良いかと思います。

その上で、ボイスオーバーでの動作状況など分かりましたら、レポしていただけ
ると、こちらでも作者さんに要望しやすくなります。

ああ、そうそう、iPadという選択肢はないのですね。