811 OS V4.3.2 にupdateしたら なんか変…

 MLの皆さんこんにちは!
加藤@東京です。
 昨日Ipod touchのOSを updateしました。
V4.3.2なりました。インストールまでは順調でした。
PCから取り外し、音楽を聴こうと思い、musicをクリック。
「ライブラリ更新中」初めて聴くメッセージでしたが…。
この後が問題でした。
 アルバムリストを選択して、表示させると、
見出し「あ」にたいして、
Aの付くアルバム。
見出し「か」に対して、Bの付くタイトルのアルバム…。
この順番で行き、どんどんずれて、「わ、」まで行き、続いて
見出し「A」が「K」で始まるアルバムとなり、「p」で「Z」となります。
そして、そこから「Q」に対して「あ」で始まるアルバムが出て来ます。
これどうなっちゃったんですかね。
 復元してみれば良いんでしょうが、転送した曲数が3000曲を超えているため、考える
と気が遠くなります。
 同じような現象になられてる型はいらっしゃいませんか?
また、この回避方をご存じの型、お助け願います。

 乱文失礼いたします。