836 iPod Touchで使えるリモコン付イヤホンについて

 こんにちは京都の椎野です。

 件名のとおり、iPod Touchで使えるリモコン付イヤホンまたはヘッドホ
ンを探しています。
 できれば、再生及び一時停止・早送り・巻き戻し・ボリュームのボタンが独立して
いるものが望ましいです。ひとつのボタンを長押ししたり押す回数で異なる動作をす
るものは少々使い勝手が悪いと感じておりますので。
 また、基本的な機能だけではなく、アーティストやアルバム選択などもリモコンで
できるものがいいのですが、そのようなものはありますでしょうか?
 上記の条件を満たすもの、またはお使いになっているリモコン付イヤホンの使用感
など教えていただければ幸いです。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
H  P http://www.doutoku.org
mixiでオリジナル小説公開中。松江塚先生の小説が読めるのはmixiだけ!