596 Re: タッチのインターネット接続は無理なようですので、アプリに朝鮮しはじめましたが

なんちゃん、アドバイスありがとうございます。

自分の場合、アプリはiPod本体でインストールするほうが楽だと思います

そうなんでしょうね。しかし、無線ランは、再設定しないといけないそうなので、
過程内のパソコンの設定を、すべて変えるのもたいへんですので
やはり、アイチューネズで、dlして、アイポットに入れようと思います
それこそ、また、パソコンを購入などしたさいに、電気屋に頼んで、そのさいに、無
線ランの設定を変えようとも思っています
それでは、アドバイス感謝
スマイル