595 Re: タッチのインターネット接続は無理なようですので、アプリに朝鮮しはじめましたが

なんちゃんです。
家の無線パスワードを、自分が知らずに、電気屋さんが知っているというのはどうに
かすれば、自分の場合、アプリはiPod本体でインストールするほうが楽だと思います
。
フリーのスポットも案外みつけるのは面倒ですから、この際、きちんと確かめてみて
はいかがでしょうか。