127 Re: 無料のskype報告その2

 MISONOです。

たびたびすいません。

コンタクトリストですが読んだり読まなかったりしていました。

ただ、今回のアップで履歴から相手先へ発信することができています。履歴に残
っている相手なら何の問題なくコンタクトできるのでありがたいですね。

前回のバージョンよりも、確実に読み上げ項目
や機能そのものが向上してますです。

もうちょっと試してみたいと思います。

以下引用のみ。