122 Re: 有料のskype報告その2

僕は普通の子供だよ。
> 先の相手をダブルタップしてコンタクトする仕組みになっているのでしょうか。
> それとも、コンタクトリストで相手を選択した上で、別のところに発信ボタン
や
> コンタクトボタンまたは接続ボタンがあって、発信できるようになっているの
で
> しょうか。
接続は最初コンタクトを選択し、その右にある対応するボタンをダブルタップし
た後、xxさんにキペと読むところをダブルタップします。
wi-fiは二日前に購入しましたが、skypeの接続はあまり良くは無いようです。
アプリと言うよりサーバーでの問題のようにも思います。
また、有料版でもwi-fiは必要なようです。