123 有料版skypeの補足

僕は普通の子供だよ。
有料版では、skype以外にyahooとかaol等のアカウントを作成できます(事前に
持って無いと駄目です)
それとskypeのコンタクトをダブルタップした時には、名前編集モードに成るの
で自分好みの名前を相手に付けて識別します(名前が頻繁に変わる人に最適)
手前のふちには
左から連絡先(コンタクトリストと同じ意味)受信トレイ(チャット記録)その
他と成っています。
その他で設定やアカウント追加などができます。
切断はわかりません
この前、ホームで終了したら、それから暫く掛けた人は話中に成ったようです。
また、時間によって繋がらないことがあるのでこれについては、
判らないことが多いです。
アプリでは、辞書関係が高く¥8000くらいは標準みたいですね。
僕は辞書は使わないので購入していません。
有料版はボイスオーバーで使えるので、もっとしっかりして欲しいですね。
うまく行けば、寝室で寝ながらskypeができるんだけどね。
興味があったら僕にもskypeしてね、
idは
child.03
こちらは常用で(普通の子供の名前だよ。
また
iphone0011
はその名前のとうりiphoneで、実験の為で別名悪い子供
最後にあまり出ない良い子供の
ipod-nano80
があるんだよね。
それでは宜しくね