114 有料のskype報告

僕は普通の子供だよ。
有料のskype(1200¥だったかな)を入れて実験しました
結果コンタクトリストは左のふち(画面を縦固定設定)で確認できました。
また、それに対応する右ふちにはプロパティのボタンが並んでいます。
底をダブルタップした後接続方法がまだ判りませんが
できそうなきがしました。
僕はwi-fiを持っていないので公衆の無料wi-fiを利用したので
itunesストアが駄目でしたので、
それも関係があるのかも知れません。
だれか無線ルーター「を持った人、実験の続きをして貰えないでしょうか。