115 Re: iPhone 3GSでコピー・アンド・ペーストはできますか?

MISONOさん

コピペについて書かれたサイトの情報をありがとうございました。
一文字ずつの編集がむずかしそうですね。

安全のためにかな文字多様の文章作成で我慢します。

新型iPodの発表が今から楽しみです。
touchだけでなくnanoも出るような噂があるようです。
どちらもカメラ付きとか…
touchはともかくnanoにカメラ付ける意味ってあるのかなぁとは思うんですが。

ともかくボイスオーバーを含めたアクセシビリティがどう搭載されているかですね。

電話の発信はたしかにめんどくさそうだなと感じました。
将来的にはドコモからもiPhoneがリリースされて、らくらくホンとSIMカードの差し替え利用ができれば便利かもしれませんねぇ。