117 有料のskype報告その2

僕は普通の子供だよ。

これは有料のskypeの実験の続きです。
前回wi-fiが無いと書きましたがこれを購入し、無料でのskypeで
成功しましたので、今度は有料のもので試して見ました。
結果、接続がうまく行けば、コンタクトリスト(画面縦では左の側面ふち)
でそれに対応する部分の右ふちのボタンを押して、そこから左ふちや、真ん中を
おくから手前にたどると、選択した人がonlineなら
たとえばxxさんにキペと声が出る所があるので、それを押すと発信できます。
チャットは受信トレイに保存されますが、内容は読めませんでした。
これと、接続がしにくい(僕だけかも知れません)が問題ですが、
十分音声環境に適応していると感じました。