128 新しく成ったOSのレポート

僕は普通の子供だよ。
今回のアップデートを試しました。
その結果、連絡先とipodに
右のふちに目次タブのスライダーができています
これは例えば
連絡先で言うと
スライダーを摩擦して
あ行とかた行を選ぶと、左のふちに優先されて表示される人が
あとかたの行に成りますので、らくらくホンの50音検索と同じです。
ipodでは、そのときに選んだ項目が、スライダーで指定した行になります
例えばアルバムで行うと
あ行のアルバムとかです
表示や場所は連絡先と同じです。