35382 解決!BOOKアプリで購入して読み終わった本を再度途中から読む方法がわかりません

 久住様 再度のコメントありがとうございます。 kuroki です。
下記の画面の二つ目の閉じるボタンをタップしたら、
最初に久住様の言われたように右下にメニューボタンが現れて、そのメニューボタンをダブルタップしたらページの操作や目次の画面に行けるようになりました。
私のI phone SE2 はまだ Ver16.2. なので少し違っていたのかもしれません。
最近BOOKアプリを使い始めた初心者なので、今後とも宜しくお願いします。

下記引用

 ライブラリーから読書済みの本をタップし、メニューをダブルタップすると上から
 ほんのタイトル
 閉じるのボタン
 アンデファインド イメージ
 491/491
 メニューのボタン
もっと読む この著者によるブックを更に見る
 閉じるのボタン