35383 seeing aiの屋内誘導機能使えないようです

伊藤です。
 seeing aiの屋内誘導の情報ありがとうございました。
私の場合マンションのゴミ捨て場から玄関に戻るとき植え込みとか物がおいていたりで壁を杖でたどれず入口が見つけにくいので使えないかと考えました。
みんなの見ている前でルート設定しているとどうしたんですか、ということになりやっかいなので早朝やってみました。ところが歩く距離が数10メートルだったからかルート保存を開始してからエレベーターに移動したか
らかルートの保存に失敗しました。

 そこで家の室内で玄関を始点、ベランダを終点で実験してみました。するとルート保存はできたのですが、実際に案内させると始点をスマホが見つけることができませんでした。
 ということで私の環境では使い物になりませんでした。

 また、どなたかが病院での利用に期待されていますが、始点で、何回もぐるぐる回って周囲を撮影しなければならず、受付の前で現実的にそのようなことができるか疑問です。

 みなさまのところではいかがでしょうか。