35381 appleのスマートスピーカー「HomePod」室内の温度と湿度をSiriが教えてくれるようになりました

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
appleのスマートスピーカー「HomePod」(第二世代)、「HomePod ミに」に搭載さ
れている温度湿度センサーにより、室内の温度湿度をSiriで教えてくれるようになり
ました。
「「HomePod」(第二世代)、「HomePod ミに」のOSを最新版の16.3にアップデー
トを行ってください。室内の温度と湿度を優しくSiriが教えてくれます。時々教えて
くれないこともあるかも。
Homeアプリでも確認できます。
  みなさま今後ともよろしくお願いします。