35371 ソフトキーボードを使っての、テキストフィールドから抜け出す方法を教えてください。

皆様、こんにちは。村上です。
テキストフィールドから抜け出す方法を教えてください。
今まで、外付けキーボードを使って買い物をしていたので気がつかなかったのですが、
ソフトキーボードは、ローマ字入力になっています。
アマゾンの買い物で、テキストフィールドに目的の変換候補が出たので、
1本指のダブルタップで決定した後、
1本指で、右にスワイプしても、左にスワイプしても、アルファベットが表示されるだけで、
テキストフィールドから抜け出すことが出来ないのです。
商品の検索フィールドから抜け出す方法をおしえてください。
どうぞ、よろしくお願いします。