35379 Re: BOOKアプリで購入して読み終わった本を再度途中から読む方法がわかりません

kuroki 様
久住です。
メールを拝見して、私のライブラリーにある読書済みになっているタイトルで
いくつか試したのですが、
kuroki様が書いていらっしゃる状態を再現することが出来ませんでした。

> ライブラリーから読書済みの本をタップし、メニューをダブルタップすると上から
> ほんのタイトル
> 閉じるのボタン
> アンデファインド イメージ
> 491/491
> メニューのボタン
> もっと読む この著者によるブックを更に見る
> 閉じるのボタン
私の画面で歯アンデファインド イメージはないのですが、
その下の並びは同じです。
ですが、ページ数の後のメニューで目次などのページを開くことが出来ています。
お役に立たなくて申し訳ありません。