34935 Re^2: 34895] Re^2: OKO アプリ関連の話-開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

平瀬です。

品川さん
> 皆様からのご意見をお伝えさせていただきました。

ありがとうございます。

> 安全な横断についてをまず第一に考えないといけないので、使用法としては、青信号
> を確認してもすぐに渡るよりも、赤信号から青信号に切り替わるのを待ってから横断
> するのがリスク回避につながるということでした。

連続する音で青とわかったのでそのまま渡ろうとしたら、一歩踏み出したところで赤になり、クラクションを鳴らされたことがあります。
以来、私は青信号を見送るようにしています。