34936 okoの件

こんにちは、くらまです。
私はガイドを使わず単独で歩行しており
視力は0.04程度なので、短い横断歩道の信号ならば
見えたりしますが大きな道路の信号はほとんど見えません
ので、okoを起動させるのですが反応しないときがあります

画面を見て緑で渡ろとしたときに後ろから
あぶないといわれて、おかげさまで何のけがもなく
ほっとしています。

モバイルもオンにしております。
安全に使用できるようにお願いします。

品川さんお気遣いいただきありがとうございます。