From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of くらまてんぐ
Sent: Saturday, December 10, 2022 5:12 PM
To: Aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:34936] okoの件

こんにちは、くらまです。
私はガイドを使わず単独で歩行しており
視力は0.04程度なので、短い横断歩道の信号ならば
見えたりしますが大きな道路の信号はほとんど見えません
ので、okoを起動させるのですが反応しないときがあります

画面を見て緑で渡ろとしたときに後ろから
あぶないといわれて、おかげさまで何のけがもなく
ほっとしています。

モバイルもオンにしております。
安全に使用できるようにお願いします。

品川さんお気遣いいただきありがとうございます。