34938 【募集中】視覚障害者など向けの総合レビューサービスアプリの開発について

皆様

視覚障害者向けの総合レビューサービスを開発中のWith Blindです。
前回のユーザーテストの結果を踏まえ、さらに改善されたアプリを皆様に体験いただきたくお知らせします。
ボイスオーバーやその他のスクリーンリーダでお使いいただけます。
なお、本アプリの使用は、全て無料です。

iPhoneやアンドロイド、そしてパソコンからも体験いただけます。
この機会に皆様からの忌憚ないご意見をお待ちしております。

【Vi-logアプリでできること】
・Amazon検索を使ってお気に入り商品を検索・購入可能
・他のユーザーの投稿したおすすめ商品の閲覧とリアクションが可能
・気になる商品をお気に入りに登録してお知らせを受け取ることが可能
・気になる商品について質問や解答をするQ & A機能
・ユーザー登録をしなくとも様々なサービスを閲覧可能

この他にも、「あったらいいな」を実現するため、便利な機能とサービスを開発中です。
追加のテストユーザーの応募締め切りは来週の17日となっています。
この機会に応募いただけますと幸いです。

【第2回テストユーザー申込サイト】
https://vi-log.net/second-user-test/

【ユーザーテストに伴うプレスリリース】
https://www.value-press.com/pressrelease/301909

【Vi-logの使い方】
https://vi-log.net/how-to-use/

よろしくお願いします。

一般社団法人With Blind
https://www.with-blind.com/