34933 Re: 34895] Re^2: OKO アプリ関連の話-開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

品川です。

ベルギーから来日されていたMichielさんは東京、名古屋、神戸に訪れ、本日帰路に
つかれました。
皆様からのご意見をお伝えさせていただきました。

信号の色を通知する手段については様々なリクエストが届いているそうで、検討して
いるということでした。

安全な横断についてをまず第一に考えないといけないので、使用法としては、青信号
を確認してもすぐに渡るよりも、赤信号から青信号に切り替わるのを待ってから横断
するのがリスク回避につながるということでした。

夜は周囲のライトが際立つので、昼間よりも認識制度は落ちてしまうということで
す。
特に日本の夜は明るいそうです。

日本人のユーザ数は900名を超えているそうで、活発に使用されているようです。

日本から届いているフィードバックの多くは日本語で書かれているそうです。
翻訳させて確認しているとのこと。

安心して日本語でフィードバックしてください。