34911 マックコンピューターで使いたいアプリを出す方法

Fukuchanです。
いつも皆様のやり取りを読ませていただいて勉強させてもらっています。
 さて、今日はmac book airでアプリを出すショートカットキーが知りたくて出てき
ました。
siriにたのむのもいいのですが、
それでは出てこないアプリがあるのです。
カカオトークをインストールしたのですが
細かな設定がしたくてsiriにカカオトーク出し手と頼んでもそのようなアプリはあり
ませんと言われてしまいます。
そんなときどうやってカカオトークを捜せばよいのでしょうか?
入っているアプリを辿って行けるようなショートカットがあれば教えていただけない
でしょうか?
mac book air m1チップosは13.1です。
よろしくお願いします