34890 iPhoneからのメール送信不具合!!

皆さんおはようございます。

 koboです。

 今回は、メールの送受信の件で出てきました。

 最近、iPhoneから送ったメールが、相手側に届いていないということが判明しました。

 アドレスは間違ってわおらず、送信した際の 送信音は鳴るので、ずっと送信されたものと思っていました。

 それで、ある時に、送信ボックスを確認してみると、送信ボックスにも残っていなかったため、送信されてい
ないことがわかった訳です。

 そこで、自分のアドレスから自分のアドレス宛に送って試してみたところ、自分にも届かず、送信ボックスに
もないということがわかった訳です。

 ただ、同じあかんとデ、pcから送る分には何も問題はありません。

 ちなみに、現在は、gmailとどここもメールのアカウントを使用しています。

 端末の初期化、iPhoneからメールアカウント自体を削除して入れ直しも行ってもみたのですが、改善は見られ
ませんでした。

 皆さんの所では、きちんとできておりますでしょうか?

 纏まりのない文章で申し訳ございませんがよろしくお願いします。