34912 外付けキーボードを使っての、文字入力の切替を、キャプスロックにしたいのですがよろしくです。

皆様、こんにちは。村上です。
外付けキーボードを使っての文字入力の切替方を教えてください。
設定 → 一般 → キーボード → キャプスロックの使用 オンになっているのですが、
実際に、メモ帳を使って文字の切替をするのですが、
キャプスロックは使えなくて、Ctrl + スペースキーでしか切り替えが出来ません。
キャプスロックで、文字入力の切替が出来るようにする手順をご教示願います。