34913 Re: マックコンピューターで使いたいアプリを出す方法

こんにちは。熊本の小川と申します。
アプリの一覧を辿る方法はいくつかありますが、とりあえず一つを紹介します。
Macには、Launchpadというものがあり、アプリの一覧を表示することができます。これを起動する方法ですが、Macbookの手前にある広い部分、つまり、トラックパッドを使います。方法ですが、物を掴むような動作をします。どの指でも構いませんが、一つの例を紹介します。親指を手前に置き、人差し指、中指、薬指の3本を向こう側に置きます。これで、トラックパッドの上で物を掴むように指を動かしてみてください。Launchpadという音声が聞こえます。
他の皆さん、フォローをお願いします。