34915 Re: 外付けキーボードを使っての、文字入力の切替を、キャプスロックにしたいのですがよろしくです。

村上さん、こんにちはyutomatoです。

> 設定 → 一般 → キーボード → キャプスロックの使用 オンになっているのです

ここではなくて、外付けキーボードを接続すると、上の設定に「ハードウェアキーボー
ド」というのが現れますので、その中に、
CAPSロック言語切り替え があります。そこをオンにしてください。