34916 Re: マックコンピューターで使いたいアプリを出す方法

熊本の小川様青空 すみれレスをありがとうございました。
アプリを出すのにもいろいろな方法があるのですね。
私もsiriに話しかけても認識してくれないことが結構あるので、
ファインダーを使う方法化、トラックパッドをつかむようにして動かす方法を試して
みたいと思います。
お二方素早いお答えをありがとうございました。> Fukuchan 様こんにちは、青空 す
みれと申します。Macで開きたいAppを開く方法で