34910 Re: iPhoneからのメール送信不具合!!

koboです。

 藤沼さん、再度、設定メニューの「送信を取り消すまでの時間」を 10秒にし、自分宛に送信してみたところ
、画面右下の方に「送信を取り消す」と読み上げる部分が現れ、そのまま放置しておいたところ、送信が行きま
した。

 いつも私は、送信音を確認した直後にメールアプリを閉じているので、その間に、取り消しがされて送信が行
っていなかったということのようです。

 少しだけ待ってから閉じれば良かったのかもしれないですね!

 いずれにしても、解決できてとても助かりました。

 改めて、この件についてご回答くださった皆さん、ありがとうございました。