34909 Re: iPhoneからのメール送信不具合!!

 藤沼です。藤沼です。
間違えやってしまいました。
ルール・プルーフではなくてフール・プルーフです。
 斜めにキーを置いてたたいていたら指がFではなくてRをたたいていたようです。す
みません。

Thursday,December 8,2022 7:41 AM "Teruyoshi Fujinuma" <istal.teruyoshi@nifty
.com> wrote