34804 Re: ローター操作でお悩みの方へ

横浜の久保です。

藤粼さん、貴重な情報ありがとうございます。
つまり、画面にあらかじめ当てといた2本指を軸にして
画面に対して水平に本体を回すというものですよね?
これですと、いちいち項目の刻みごとに指を動かすことなく、
一度に何刻みも動かせるので、
めっちゃ楽です。
なるほど、これは目からうろこです。
これからは、この方法を使わせていただこうかな?