34799 Re: ローター操作でお悩みの方へ

平瀬です。
ローたーを回す操作ですが、
画面に人差し指と中指を置いて、
人差し指を上に、中指を下に動かす、
つまり回すのではななく指を上下に動かす方法で操作されている方がいらっしゃいました。

私は点字を左手人差し指で読むので、右手よりも左手、タップやフリックも親指よりも人差し指を使うほうがうまく行きます。