34797 Re: コピー&ペーストについて教えてください

Hygieneです。

> メール本文のところで1本指ダブルタップホールドで
> 「全て選択」や「コピー」が表示されていたのですが、

私のSE2、16.11でもこれは出ません。
私は昔からこの方法がうまくできず、
ローターでやっていました。

コピー貼り付けのときの確認は、とめられないみたいですね。
こちらもローター操作がよろしいかと思います。

ローターが苦手なのでしたら、
ローターを回すというのを
別のジェスチャーに割り当てるのがよいかと思います。
そうすればローターを回す操作をせず、
二つの悩みが解決です。
ご希望の情報をもっていなくてすみません。