34805 Re: コピー&ペーストについて教えてください

川の様、みきです。

> 2つ目は、テキスト部分にペーストすることについて、
>
> ローターで編集を選択しペーストすればそのまま貼り付けられるのですが、
>
> ペーストをジェスチャーの2本指4回タップに割り当てていて、
>
> その方法でペーストしようとすると、「コピーを承認しますか」と聞いてくるようになりました。
>
> これを止める方法があれば教えていただけますか。

以前ここでこの件について質問したとき、品川様からご回答をいただき、今は快適に2本指4回タップでペーストできています。
その投稿を探しやっとみつけましたので以下に天才いたします。
とても几帳面で性格な記述になっています。感謝感謝です。
川野様もこれで解決できるとよいですね。

Subject: Re: [Aa:34554] Re:  34524]  iOS 16、クリップボー ドからペーストするときの問い 合わせを表示させない方法につ いて
Date: Sun, 30 Oct 2022 15:08:19 +0900
(前略)
> [...]
> ちなみに私は4本指下スワイプにペーストを割り当てています。
>
> 3. ペーストを許可するかどうかの問い合わせが表示されます。
> このとき、「許可しない」、「許可する」、どちらでもよいので選びます。
>
> 4. 設定アプリを開き、「LINE」の項目を開きます。
> その中に
> 「ほかのAppからペースト」という項目が追加されているので、その中に入り、
> 確認、拒否、許可
> 三つの選択肢の中から「許可」を指定します。デフォルトでは「確認」になっています。

すの

うついて