34774 Re: バッテリー残量低下のお知らせ

栗川です。

以前、「バッテリー残量が95%になったら通知を送る」という
オートメーションショートカットを作りました。
うる覚えですが、バッテリー残量を上下フリックで決める所で
一本指のダブルタップホールドで、小刻みに数値が選べたような
気がします。
間違っていたらすみません。