34775 Shiriの呼び出し音の変更はできるのでしょうか?

MLの皆さま

東京の川島と申します。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

表題の件
IOS16にアップ後、
Shriの呼び出し音(ホームボタンを長押しした時の「ポーン」という音が
少し低音の音に変更になりました。

この「ポーン」という音は設定か何かで変更はできるのでしょうか?
「サウンドと触覚」などの設定を確認しましたが、
該当の設定は見当たらず…
もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

以上です。宜しくお願いします。